ブログ

2017.09.11 HP少し更新しましたょ~♪ 気づくかな~(笑)

ドモ

 

こんにちは

突然ですが…HPが更新されていたの気付いた方いますか?

良く見て頂くと、プラチナシェービングと言うページが追加されたのです

プラチナシェービング??

何ぞや??

 

ここの内容に付いては、また後日詳しく書かせて頂きますが

プラチナブブさんと言うメーカーさんとご縁を頂き

高濃度プラチナコロイドを下地に使い、顔そりをします

結果…肌の弱い方や、髭剃り後にピリピリとした痛みなどを解消するのです

ェーーーー!!嘘!!と言われるかもしれませんが

個人差はありますが、YOSHINO SALONでは2年の月日を費やして検証作業をしてきて

8割以上の方から「自然」とか「痛くない」とかの沢山のお声を頂いています

 

うーん (^_^;)

案外詳しく書いたような…

本題は、HPのTOPページなのに…(笑)

 

TOPページの変化に気付いた方、来店時に僕に耳打ちしてください

気分により、良い事ありますよ(笑)

 

間違えた方…何もないです(爆)

 

2017.09.01 秋に向かって頭皮のお手入れしませんか??

ドモ

 

こんにちは

あっと言う間に、もう9月ですね~

は満喫できましたか

 

結構ブログもご無沙汰していまして…
僕は、案外…海水浴にも行ったし…満喫させて頂きました

 

さて、話は戻り

8月も天候不順な期間も有ったりで、「そんなに夏の紫外線なんて浴びなかったよ」

なんて思う方も多い事だとは思いますが

いいえ…いいえ…汗かいたり、短時間だから…なんて思っていると

10月ごろには…「あれっ」なんて事になってからでは遅いのです

 

DSC_0722

 

YOSHINO SALONでも一番人気の育毛剤

資生堂 アデノバイタル

ミニボトル付きのKitが入荷しました

 

旅行や、出張にと持ち歩きやすいサイズのボトル付きです

 

今から使って、抜けない様に務めるのが最善の対策です

抜けてからでは遅いですからね~

僕も、友達からよく相談されますが、「抜けたら終わりだよ」と言いますが

なんとなく、育毛剤を使えば生えてくると思っている人が多いのですが

抜け落ちて、毛穴がない所からは生えません

だから、抜け毛を減らす努力をするように努めるのが一番なんです

 

では…では、数量限定のアデノバイタル ミニボトル付きのKit

ご購入お待ちしていま~す♪

2017.07.07 汗をかいても崩れない速乾ジェルが人気のワケ・・・

毎日暑い日が続いていますがこれからが本番ですっ!!

今日は七夕・・そしてこれからは「夏まつり」や「花火大会」やらとイベントが盛りだくさんですね。

お出かけするのに男なら一番気になるのがヘアスタイルではないでしょうか。。

梅雨明けはまだみたいだし「髪型が決まらない」とお悩みではないですか?

そんな今の時期イチ押しの整髪料はコレ↓

IMG_2722

カチっときまるタイプとフワッときまるタイプの速乾ジェル!!

当店でも一番人気のおすすめアイテムです。

●しなやかさ(パーマヘアやくせ毛)を残しながらパリっと創る

●硬質なツヤと強いセット力のあるメタルジェル

…の2タイプでどちらも¥1.500(税抜)

でもシャンプーした時はどぅなの?・・って心配(汗)

大丈夫です。

サラッと落ちます。不思議なくらいに・・・(笑)

そこが人気の秘訣かもしれませんね。

ぜひこの夏使ってみてはいかがですか??

 

 

 

 

 

2017.07.06 7月 8月のお休みをお知らせします

ドーモ

 

こんにちは

少しブログも 間隔空いてしまいました(汗)

 

さて 7月 8月は 少し臨時できなお休みを頂く事になりました事をお知らせいたします

 

7月17日月曜日は 定休日ですが 祝日のため営業致します

代休と言う事ではありませんが 31日月曜日は次男の諸事情のためお休みを頂きます

 

また 8月も定休日以外で 10日木曜日

午前中は営業で 昼1時から4時過ぎまでを休みます

夕方からの予約は 限定的にお受けしますが 確実なお約束が出来ない場合があります

 

そして 夏休みですが

決定ではありませんが

21日からの3日間で お休みを頂く予定で居ます

 

では こんなブログでスイマセン

少し お知らせする ネタ的なものもありますので

後日 更新します

 

 

2017.05.26 今年のミントは 斬新デザイン 

ド~モ

 

こんにちは

最近、一気に気温上がりましたね~

早くも夏日

 

GWなんて、北海道の方が気温高かったようで

春のポカポカ陽気が短く 少し残念なオーナーです

 

しかし 仕事のためにも熱くなって欲しいな~~

コレの為にもね~

ジャ~~ン

IMG_2974

ミントシャンプーがリニューアルしました

とても、斬新なデザインで登場

 

今回は2種類のシャンプーと1種類のマスクのラインナップです

強めのクール感の フローズンリフレッシュ ベルガモットの香り

弱めのクール感の リフリッシュ  キウイ&フローラルの香り

 

キウイ&フローラル??
少し考えるかもしれないですけど 案外僕的には好きです

 

そして ミント マスク グレープフルーツ&バーベナの香りです

 

 

お値段 シャンプー300ml ¥1500

             マスク   200g  ¥1500

かなりお求めやすいお値段になりました

 

今年は猛暑になるよ~なんてお話も聞いてますが

暑くなったら ミントですっきりバスタイムを~ニオイも消えますからね~

 

2017.05.11 おっ~寒いっす!! 夏の頭皮ジム開始~♪

ド~モ

 

こんにちは~

最近、ブログを更新しているオーナーです♪

 

さて…さて…GWも終わりましたが、社会復帰できてますか~??

そんな、悶々とした気分をブッ飛ばす 超~超!!スゴイ クール系のスパメニューが始まりました

「夏の頭皮ジム」

冬版の頭皮ジムも大変好評で、メーカーさんもビックリの温感を超えての~熱いヤツに…人気沸騰

とても刺激的…❤ 最初の印象は「熱い」と皆様ビックリ

 

そして 「夏の頭皮ジム」

今度は、全く逆の「寒い」で~す

IMG_2990

ボトルの色も、良いでしょ~

去年までの、色より一段と「濃く」なったのが印象的だけど

効き目、持続性も一段とup 

特に、カンフルや○○エチルビリジンを新処方したおかげで、クール感の持続力が大幅に上がりました

 

まだ、夏本番ではないけど、今年の夏は期待して下さい

5月病も吹き飛ばすくらいのクールショックを与える事が出来ますよ~

 

 

1 / 1012345...10...最後 »
  • 季節のおすすめキャンペーンメニュー
  • プラチナシェービング
  • スタッフ紹介
  • サロン情報・アクセス
  • FACEBOOK
  • BLOG
  • LINE